A-整体院

患 者 様 へ

患者さまには、大変ご迷惑をおかけしております。

現在は木曜と月一回の土曜日のみの営業となっております。

完全予約制です。

当院の施術は、皆さんが受けたことがない施術だと思います。

地域の皆様にあいされますよう、日々精進し、機械類も充実していきます。

一度お電話だけでもお尋ねください。

宜しくお願いします。

まだまだ時間はかかりますが、リニューアルオープンの際にはよろしくお願いします。

A-整体院 院長
藤井 崇司

記事一覧(26)

出来ると思った瞬間からあなたはどんなことでもできる!

自信ってすごく大事です。自分に自信がある人は積極的に自分の人生を切り開けていけますが自分に自信のないと何事にも消極的になってしまいなかなか人生を切り開いていくことが出来ません自分に自信のない人はまず自分のすきなこと、やりたいことの中からのできることを選んでやってみる、その中で少しずつ成功体験を積み重ねていけばそれが自信につながります根拠のある自信と根拠のない自信どちらが大事かというと根拠のない自信です。根拠のある自信はうまくいっているときはいいのですが一度失敗すると困難なことがあってその根拠が揺らぐとすぐにうまくいかなくなってしまいます。これに対して根拠のない自信を持っている人はうまくいかないくてもその自信は揺らぎませんなんせもともと根拠がないからですうまくいかなかったら、やり方が悪いんだ、と方法を変え、それでもうまくいかないときはこれは自分に向いていないんだと違うものを見つけます。失敗や困難があっても決して落ち込んだり自分を責めたりせずそこから成功や幸せの種をみつけて花を咲かせることが出来ます。根拠のない自信を身に着けることが出来るのか、それは、そのままで大丈夫が自分の中にあるかどうかです。【 モニター募集中 】肩の痛みや腰の痛みから解放された毎日を過ごしてみませんか?ただいま、イベント開催中です!是非ご来院ください!!!和歌山市田尻99-2073-460-7732月・火・金 15時30分~19時まで随時受付中!!